ゴルフパートナー オンライン

北は北海道から、南は沖縄まで全国に店舗があるゴルフパートナー。 ゴルフパートナーのお店に行ったことがある人も多いと思いますが、中古クラブの買取やゴルフ用品など、中古クラブから最新モデルもそろっている総合ゴルフショップです。ゴルフパートナーにもオンラインショップがあります↓ そのゴルフパートナーのオンラインショップで、ZETAのEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH…

続きを読む

鳥取県 ゴルフ場

鳥取県といえば、鳥取砂丘が有名なので、砂漠の乾燥している地域というイメージをもっている人も多くいると思います。私もそうでしたが、実際は比較的温暖で、季節ごとに天候がはっきりしている気候です。 桜や紅葉なども楽しめ、海水浴や森林浴も楽しめます。冬になると、くもりや雨、雪の日が多く、県内がほぼ全域が豪雪地帯なので雪が積もるので、ゴルフをするのであれば、春から秋がいいと思います。 ゴルフ場…

続きを読む

東京都 ゴルフ場

東京都の気候は、四季の変化がはっきりとしています。夏は高温、多雨で、冬は雨量が少なく、晴れて乾燥する日が多いです。ここ数年は夏にゲリラ豪雨も多くなってきているので、ゴルフする日は注意した方がいいです。1月から3月にかけては都心でも雪が降ることもあり、雪が積もれば、交通機関の運行が乱れます。 東京にゴルフ場のイメージがあまりないように思えますが、数は少ないけど、東京にもゴルフ場はあります。以…

続きを読む

北海道 ゴルフ場

北海道は、どちらかといえば、冬の雪のイメージが強いですよね。 札幌と旭川は12月から3月、函館は12月から2月にかけて、ほぼ毎日のように雪が降ったりもします。そのため、ゴルフ場も雪が積もるので4月から11月オープンというところがほとんどです。 観光やゴルフをするなら、春から夏くらいがいいのかなと思います。特に夏は東京などと違い気温も低く、吹く風はすがすがしく、蒸し暑い日が少ないので、ゴル…

続きを読む

京都府 ゴルフ場

京都府は南北に細長いこともあり、気候が地域によって違います。夏は暑く、冬が寒いのが特徴ですが、その中でも冬は特に寒いです。南部は、雨が少なくて乾燥しやすいですが、逆に北部では冬に大雪になりこともあり、冬以外の季節は天気の移り変わりが激しいので、ゴルフをするのであれば、天気予報のチェックをした方がいいと思います。 当たり前といえば当り前ですけど……、京都といえば、お寺などを観光するイメージで…

続きを読む